ある街の夕景

この街の立てる音の高さをどう表現したら良いだろう。都心の騒音とは別の、独特の印象がある。
a0018146_23584885.jpg
目的のお店への階段。ここに来るのは2回目だ。あの日が暑かったのか寒かったのかを覚えていない。そう、いずれにしても、夏至か冬至の前後だった。
a0018146_012179.jpg
私にしては上等じゃないかなぁと思える整理番号をもらって目的達成^^。店を出て、デジカメを取り出して街を撮る。この街の人達はちょっと不思議な感じがするほどカメラを好意的に迎えてくれたような気がした。この街の騒音に対する印象とは対照的な感覚。
a0018146_091618.jpg
液晶に映るこの街はとてもきれいで、何故こんなに人々に愛されているのかが、少しだけわかったような気がした。それでも、この街の立てる音から逃れるように、バスに飛び乗って、帰る。
[PR]
by kaho_nomi | 2004-11-01 23:59 | 一応どうにか、風景写真

日常目にする何気ない時の移ろいを日記風にアップしています。デジカメはCamedia C-755UZ使用。


by kaho_nomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30