人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いガーデンシクラメン2景

白いガーデンシクラメン2景_a0018146_21564795.jpg
白いガーデンシクラメン2景_a0018146_21565782.jpg
実は悩みに悩んでいたことがあるのです。大型の組み立て式の簡易家具を買ったのです。もちろん注文したその瞬間から悩みは始まっていました。が、それが数日前に届いて、等身大の巨大な箱が玄関先に鎮座しているとなると、悩みは俄然現実味を帯びる。まずは、今そこに置いてある全ての家具や荷物を別の場所に移動させなければ、身動きが取れない。でも、何時?何処に?どうやって?って考えていたら、考えるだけで、どぉーっと疲れていたのです。で、今朝思った。とにかく手をつけないと、真冬はすぐにやってきて、ますます億劫になる。朝、小物を移動させた。昼、中物を移動させた。帰ってから大物を移動させて、やっと組み立てた。

さて、皆さんもよくご存知かと思いますが、実は、ここからが長いのです。幸いなことにパソコンを触っている間は、床に山と積みあがった雑多な荷物に背を向けていられます。この調子で、できるだけ目に入れないように生活をして、明日からまた少しずつ、片付けようぅ~かぁなぁ~~~
by kaho_nomi | 2004-11-10 21:57 | 花と光と太陽と

日常目にする何気ない時の移ろいを日記風にアップしています。デジカメはCamedia C-755UZ使用。


by kaho_nomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31