人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春の光

(1)無題
初春の光_a0018146_1294549.jpg
ふと目を上げると、レースのカーテン越しに初春の少し力強くなった光が見えて、

(2)鳥(シジュウカラ←kenさんに教えていただきました、ありがとうございました(。^_^。)
初春の光_a0018146_1305290.jpg
窓辺に寄ってみたら見慣れない鳥が飛んできた。枝がじゃまだけど、まあ、良いわ(よくない、よくない(。^_^。;)。なんだかうきうきとしてきて、外に出てみようかと久々に思い立ち、

(3)素心蝋梅(ソシンロウバイ)
初春の光_a0018146_1331524.jpg
軽くお散歩してみたら、あら、昨年散々苦労したあの木に花が。でも!今年は大丈夫(何)。デジカメが違うのよ。ズームも出来るしマクロフィルターも選りどりみどり。

(4)初春の三日月
初春の光_a0018146_137284.jpg
風邪も良くなったみたいだし、ちょっと寄り道したら、あら、あんなところに三日月が。あの地球の照り返し、あれって何て言うんだっけ、、、うぅぅ、出てこないけど、まあ、良いわ(違っ)。
by kaho_nomi | 2005-01-13 23:59 | 空を見上げてみれば

日常目にする何気ない時の移ろいを日記風にアップしています。デジカメはCamedia C-755UZ使用。


by kaho_nomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31