人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の1日1枚、ベスト3が出揃いました~

5月のベスト3を選んでいただきました。お好きなものを選んでいただくのって、ものすごい勉強になります。これが選ばれたのは何故だろう、何が理由なんだろうかと、いろいろと考えて、なるほどなぁぁぁああ!っと唸っております。皆さん、本当に!ありがとうございましたm(__)m
●5月15日以前の写真(茶太郎と白薔薇)は、小さな写真をクリックすると大きく見ることが出来ます。出てきた写真をもう一度クリックすると更に大きくなります。
●6月もどうぞ!よろしくお願いいたします。6月は選んでみても良いよ、と思われた方、6月末日が過ぎましたら、お選びになった写真をコメントに書き込んでいただくかメールをいただけるとうれしいです。どうぞ!よろしくお願いいたしますm(__)m


はなびさん選/左から1位、2位、3位。
  
【コメント】茶太郎(表情が撮れて好きです。)紫陽花(何かほっとさせてくれます。)


かよさん選/左からベスト3(順不同)、続いて次点3点(順不同)
        
【コメント】茶太郎君は 別枠でかわいいです。あまり考えるとわからなくなるので、ぽんぽんと決めました、私の好きなということで、選びました。


ぽかりちゃん選/左から日付順(=順不同)
  
【コメント】14日--->色が見事!こんな白い薔薇をとってみたいです。24日--->KAHOちゃんそのものの写真です。KAHOちゃんを紹介するときに使いたいくらい。29日--->ふっきれたKAHOちゃんの心の晴れやかさを映し出すような綺麗な景色です。


でろさん選/左からベスト1、ベスト2
  
【コメント】5月ベスト1はこれです!構図がいい!6月も送ります。これがベスト2!ですね。梅がころころいいですね。5月らしいです。
by kaho_nomi | 2004-05-31 23:59 | 皆様による月別ベスト・3

日常目にする何気ない時の移ろいを日記風にアップしています。デジカメはCamedia C-755UZ使用。


by kaho_nomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31